全ての武器を, 丼に...  


by ramen_club
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第165話 気むずかし家

先週12日でラーメンスタジアム2を卒業になりました.



e0152405_8372837.jpg




最後に食べておこうと思い, 10日にやってきました.



気むずかし家の鶏白湯.

このBLoGにおいても, 何度か紹介させて頂きました.

何を食べようか??

色々と悩みましたが, つけ麺にしました.

最後だから鶏白湯ラーメンだろ~って自分でもつっ込みたくなりますが,

なぜかつけ麺のボタンを押してました.

直感ですね.



e0152405_842625.jpg


e0152405_8421192.jpg


e0152405_8421731.jpg




魚介風味の強いつけ汁に, プルプルした麺.

鶏白湯, つけ麺, きむ二郎, まぜそば.

気むずかし家には, いろいろと勉強させて頂きました.

ありがとうございました.

さて, 今回ラーメンスタジアム2を卒業となったお店の代わりには・・・.

信濃神麺 烈士洵名(17日開店).

気むずかし家のセカンドブランド.

なんじゃそりゃって感じもありますが,

しっかりお世話になります.



「気むずかし家」
福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ博多5F ラーメンスタジアム
092-282-2525
11:00~23:00(OS 22:30)

2009/07/10 (Fri) by こーじ
[PR]
by ramen_club | 2009-07-16 08:23 | 博多区