全ての武器を, 丼に...  


by ramen_club
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

第172話 八ちゃんラーメン

こってり豚骨を食べるか, 新しいお店を開拓するか悩みましたが,

久しぶりに八ちゃんラーメンを訪問しました.

ご存じ, ド豚骨に分類されるラーメン屋ですね.



e0152405_13201755.jpg




もともとmenu が少ないため, 全く迷いません.

迷うとすれば, 焼きめしを食べるか食べまいか・・・.

ラーメン600円 + 焼きめし600円

今回は, 焼きめしも頼んじゃいました.



e0152405_1320319.jpg




いつもの面持ち.

いや~, いつ見てもいい面してますね.

ここ八ちゃんラーメンは, 学生の頃から来てるから,

彼是10数年のお付き合いです.

相変わらずで何より.



e0152405_13203652.jpg


e0152405_13204196.jpg




ガッツリ豚骨なのですが, 獣臭も気になりません.

バランスの良い一杯だと思いますし,

八ちゃんでスープがブレてたって記憶も無いですね.

いやはやさすが.



e0152405_13204664.jpg




焼きめしも美味しくいただきました.

昔は, 短髪でパーマがかかったおじさんが作ってくれていましたが,

あの方は今どこにいらっしゃるのだろうか・・・.

ご健在であればいいのだが.

色々なことを考えながら完食.

ご馳走様でした.



「八ちゃんラーメン」
太宰府市国分1-1-38
092-925-9449
19:30-24:00
定休日: 火曜, 日曜日

2009/07/25 (Sat) by こーじ
[PR]
by ramen_club | 2009-07-30 12:56 | 太宰府市