人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全ての武器を丼に...  


by ramen_club
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第178話 博多元助

さぼり癖がついています.

「忙しい」を理由に, なかなかupできておりません.

ぼーちぼちやっていきますので, よろしくお願いします.

さて, 本店に足を運ぶ機会は少なくなりましたが, キャナル店は頻繁に利用しております.



第178話 博多元助_e0152405_9193469.jpg


第178話 博多元助_e0152405_9194019.jpg






食券機



第178話 博多元助_e0152405_9194683.jpg




これは, 田川先生におごってもらった特製つけ麺.



第178話 博多元助_e0152405_9232842.jpg




この日は, 14人で元助に行きました.

すべて, 田川先生がおごってくれました.

お金持ち~.


田川先生におごってもらった, 特製のつけ汁.



第178話 博多元助_e0152405_9233391.jpg


第178話 博多元助_e0152405_9233746.jpg




この日, 田川先生は, 間違いなく酔っ払っていました.

酔っ払った田川先生におごってもらった, 特製の麺.



第178話 博多元助_e0152405_9234340.jpg




おごってもらうと, 一層おいしく感じますね(笑).

田川先生ごちそうさまでした.

またお願いします.


で, 別の日に自分で買ったつけ麺.



第178話 博多元助_e0152405_9294727.jpg


第178話 博多元助_e0152405_9295658.jpg


第178話 博多元助_e0152405_930227.jpg




色々なお店でラーメン, つけ麺を食べますが, 最終的には元助に帰ってきています.

個人的には, ここが一番好きですね.

あくまでも個人的です.

あしからず・・・.

最近では, ファミマとのコラボ企画が話題になっていますね.

400円出せば, あつもりが家で食べれて, お釣りも来ます.

幸助兄やんには, 足を向けて寝れませんね.

今後も, 期待しております.



「博多元助」
福岡市博多区住吉1-2-22 キャナルシティ博多 ラーメンスタジアム2
092-282-2525
11:00-23:00
定休日: なし
by ramen_club | 2009-10-17 09:32 | 博多区