全ての武器を, 丼に...  


by ramen_club
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第195話 らーめん雷蔵 @ 新宮

雪がふりましたね. 今年最後の雪ですね.

実は, 今日まで出勤でした.

大変な一年だったけど, 柔術した, 充実した一年でした.


ということで, 最後の一杯は, 職場の近くの雷蔵へ.

e0152405_178582.jpg





menu はこんな感じです.

e0152405_1785159.jpg




今年一年のご褒美にチャーシュー麺740円を頼みました.

e0152405_1791378.jpg


e0152405_1791897.jpg


e0152405_1792221.jpg




贅沢なラーメンですね.

スープの出来も, 麺も申し分なし.

今年の〆には, 大満足の一杯でした.



今年は, 途中まで記録していたけど, 結局何杯食べたか分かりません・・・.

今年1番好きだったのは, 博多元助のつけ麺ですね.

来年も, 身体を壊さない程度に, 来年も食べたいと思います.

元助を超えるラーメンに出会えることを祈りつつ・・・.

仕事も, 遊びも, ラーメンも非常に充実した一年でした.

来年も良く働き, よく学び, よく遊び, よく戦うぞ!!


一年間, 本当に, ありがとうございました.

良いお年をお迎えくださいませ.


「らーめん雷蔵 @ 新宮」
糟屋郡新宮町原上817-1
092-962-1777
11:00 - 翌3:00
定休日: 水曜日
[PR]
by ramen_club | 2009-12-31 17:17 | 糟屋郡