全ての武器を, 丼に...  


by ramen_club
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第200話 蔵出し味噌麺場彰膳 @ 春日

とうとう200話になりました.
相棒のたくちゃんは, 相変わらず忙しそう・・・.
なので, こーじが引き続きBLOGを更新していきます.

e0152405_21295956.jpg




個人的に味噌ラーメンはあまり食べません.

が, 寒い → ラーメン → 寒い → 北海道 → 味噌ラーメン
ということで, 味噌ラーメンを食べに来ました.

九州麦味噌らーめん700円 + トッピング炙りチャーシュー二枚210円

e0152405_21302185.jpg


e0152405_2130282.jpg


e0152405_21303360.jpg


e0152405_21303952.jpg


普段は, 味噌が塩辛く感じて, いまいちな感じでしたが,
ここの九州味噌は塩辛さもなく, 非常に良かった~.

ただし, 北海道の某有名店が好みの人には, 物足りないかもしれません.
あくまでも個人差です. あしからず.

e0152405_2130444.jpg


e0152405_2130508.jpg


麺の風味は少ないかな~.
でも, スープとしっかり絡んできますよ.

e0152405_21305536.jpg


このチャーシューは個人的には好き.
チャーシューというよりは, 焼き鳥の豚バラに近い感じですね.

910円の味噌ラーメンを高いと感じるか, 感じないかが大きなポイントだと思いました.


今年は, 味噌ラーメンも積極的に挑戦しようかな.
ごちそうさまでした.


「蔵出し味噌 麺場 彰膳」
春日市平田台1-28
092-586-8322
11:00 - 23:00(L.O)
定休日: 無休
[PR]
by ramen_club | 2010-01-16 21:40 | 春日市