全ての武器を, 丼に...  


by ramen_club
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第103話 むらた亭本店 たくろー自主トレ

胃腸の調子もだいぶ良くなりました.

胃腸もおかゆではなく豚骨を欲しているようです.



第103話 『むらた亭本店』

本年2回目の登場です.

前回結構気に入りまして, またまた来てしまいました.



e0152405_16471319.jpg




相変わらず客は満員御礼.

入口から外まで並んでいます.



e0152405_16472957.jpg




店の看板には, 『長浜』の文字がありますが『元祖』とは明らかに違います.

さっそく, デフォで(550円)



e0152405_1648457.jpg


e0152405_1649018.jpg




今日のスープは, やや豚臭いかな.

濃厚な豚骨スープは相変わらず強烈なパワーをだしています.

この濃厚さにとろけそうです・・・.

前回感じたざらつき感は, それほど感じません.

ちなみに, 横にいる友人は,

「スープがぬるい」と言っていますが僕は感じません.

麺茹の便が1便遅いだけで違うのかなあ.



『むらた亭本店』
北九州市小倉南区蜷田若園1丁目9-21
093-961-8792
11:00-17:00 (平日)
11:00-20:00 (土日祝)
定休日: 木曜日

2009/03/01 (Sun) by たくろー

ラーメン + α MAP
※携帯では見れません.
[PR]
by ramen_club | 2009-03-23 17:31 | 北九州市