全ての武器を, 丼に...  


by ramen_club
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第117話 味心

またまた深夜のラーメンです.

周りから, 「だけん腹がでるったい!」

と言われますが, 辞められないのがオイらの悪い癖.

夜中になるとラーメンが恋しくなるんだよな・・・.

さて, 今夜の一杯は



e0152405_1942425.jpg




第117話 「味心」

場所は, JR南福岡駅から徒歩10分くらいかな.

深夜でも大繁盛!

だけど, お客のドンブリは空??

漫画に夢中です.

回転率が悪いため夜中でも賑わっているように見えます.



e0152405_19421912.jpg


e0152405_19424168.jpg


e0152405_19425885.jpg




さっそく, 塩ラーメン(500円)を注文.

豚骨と塩が絶妙な加減.

ハーフ & ハーフって感じでほどよく味が重ね合う.

うーん. 今夜はブレもなく, ナイス一杯.



e0152405_19431186.jpg




麺が半分になったところで辛味を少々.

とうがらし系の辛味タレ. 味の七変化.

やや塩辛いのが評価を減点させます.



e0152405_19433091.jpg




麺は, 細麺ストレート.



e0152405_19434191.jpg




深夜もやっているし漫画は沢山あるし.

飲んだ後でも, 暇潰しでもどちらでも対応できます.

今夜もごちそうさまでした.



「味心」
福岡市博多区竹丘町2-4-15 みはしビル104
092-582-1856
11:30-翌4:00
定休日: なし

2009/03/15 (Sat) by たくろー

ラーメン+αMAP※携帯では見れません.
[PR]
by ramen_club | 2009-04-09 16:48 | 博多区