全ての武器を, 丼に...  


by ramen_club
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:中央区( 50 )

第118話 わっぱ定食堂

和食田中田の姉妹店.

福岡の定食屋としては, 言わずもがな有名店ですね.



e0152405_83715.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-04-10 08:09 | 中央区

第115話 泰元食堂

すでに, お忘れかもしれませんが・・・.

今年は, ウシ年ですね.

と言うことで, 牛を頂きに参りました.

☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-04-06 20:46 | 中央区
薬院にある定食屋まで行ってみましたが,

この日は貸し切りで, 入れませんでした・・・.

悔しいです・・・.

☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-03-28 08:44 | 中央区

第106話 LA-麺HOUSE将丸

親不孝通りの裏手にあり, ターゲットは若者だろうか・・・??

一歩足を踏み込めば, cafeを思わせるお洒落な店内.

☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-03-26 08:10 | 中央区
今回は, 以前から行きたかった店に

油山観光通りから曲がり角を間違えながらも・・・.

無事到着しました.

☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-03-25 16:57 | 中央区
気がつけば, 3月も終わりに・・・.

一日一日があっという間ですね.

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?



さて, 今回やってきたのは, 洋食系の定食屋.

☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-03-24 12:46 | 中央区

第99話 らーめん処満

久しぶりの部活動upです.

勤務の都合で, なかなか活動が行えていません・・・.

一部の読者から, 不仲説も浮上していますが,

そもそも, 悪くなるような仲を持ち合わせていません(笑).

ラーメン界の Chage & Askaです.

ラーメンの方向性が違うからと無期限休止はないですけど.

そんな中, 今回, 不仲な二人が向かった先は・・・.

☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-03-13 17:14 | 中央区

第95話 一風堂

大名を歩いています.

深夜の時間帯です.

隣にいる友人である

玉名の王子様(仮名)は言いました.

「らーめん行っちゃう??」

☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-03-09 01:08 | 中央区
第87話では, 新メンバー「自称ラーメン好きげんりゅー」氏が参加.

げんりゅー氏と話をしていると,

こってり豚骨がトゥキらしく・・・.

ならば太宰府の八っちゃんにしようかと予定を立てましたが!?

ちょっと遠いので変更.

ホントは行きたかったんだけどね・・・.

と言うことで, やってきました.

☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-02-26 12:08 | 中央区
HENOさんのBLoGでは, カウントダウンが行われておりましたし,

ヨウスケさんのBLoGでも紹介されていました.

さらに, この日は昼から仕事がお休み.

まるで神様が行きなさいと言っているようです.

運命をビビっと感じます.

道は拓かれた. いざいかん.

☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-02-18 17:03 | 中央区