全ての武器を, 丼に...  


by ramen_club
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:東区( 22 )

第223話 天晶

暖かくなりましたね~。
このまま、春に突入ですかね。
いや、おひさまは陽気ですが、風は冷たいですね。


e0152405_16515849.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2010-03-21 16:57 | 東区

第212話 麺ズ赤のれん

職場から少し離れるので車で訪問.


e0152405_1554674.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2010-02-21 15:13 | 東区

第211話 いち芳 @ 和白

今日も職場近くのラーメン屋へ.


e0152405_13262678.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2010-02-20 13:31 | 東区
職場の近くのラーメン屋さんが2軒もつぶれました.
不景気の影響でしょうか?

政治家の皆さん, お金の問題を, いや, この不景気を
ど~にかしてください.


e0152405_14322634.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2010-02-13 14:39 | 東区
久しぶりに相棒とラーメン食べに行きました.
相棒が記事を書くか, 書かないかは分かりません.

なので, 先にUPします.


e0152405_1712306.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2010-01-19 17:18 | 東区
お月さまの光がアスファルトを照らす.

なぜ, 夜中はこんなにラーメンを欲するのか.

この仕組みをどなたか教えてください(笑)



e0152405_12452752.jpg




さて, 今夜の一杯は・・・・.

☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-05-16 14:41 | 東区

第134話 坦々麺家たんと

職場の近くに新しいラーメン屋ができたのでやってきました.

以前は札幌ラーメンのお店「味の時計台」でしたね・・・.



e0152405_9524068.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-05-02 10:09 | 東区
V6のテレビで言ってました.

「最近, 味噌ラーメンが勢いがあるらしい. 」

それならば今回はこちらに足を運ばせてもらいました.

第132話 『博多濃麻呂 本店』



e0152405_2225455.jpg




博多濃麻呂は豚骨が看板menuですが ,

以前から味噌を一度食してみたいと思っておりました.

☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-04-29 23:21 | 東区
店の前まで来て気づきました.

デジカメの電池を入れ忘れていたことに.

相変わらずなたくろーちゃんです.

お許しを.

本日は, 携帯写メからの投稿です.




e0152405_21153883.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-04-17 12:52 | 東区

第112話 いけ麺

ラーメンつけ麺・僕イケ麺!

もう, 死語になりつつあるこの言葉をつい口にだしたくなります.

本日は, コチラ


e0152405_962815.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-04-02 17:21 | 東区