全ての武器を, 丼に...  


by ramen_club
カレンダー

<   2009年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

いちばんぼ~し♪ いちばんぼ~し♪ いちばんぼ~し♪ み~つけた♪

そんな唄ないよね!! と「こーじ」にツッコまれました(笑).

さて・・・・,

☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-03-31 12:23 | 博多区

第109話 八昌

今月28日から高速道路の使用料金が1,000円均一となりましたね.
(詳細は, こちら

そこで, ETCを利用して, いつもお世話になっているGam. 先生のご自宅に遊びに行きました~.



e0152405_12415984.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-03-30 12:47 | 広島県
薬院にある定食屋まで行ってみましたが,

この日は貸し切りで, 入れませんでした・・・.

悔しいです・・・.

☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-03-28 08:44 | 中央区
八ちゃんといえば連想する店は・・・.

薬院店いや, 僕は太宰府店だ!

☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-03-27 19:53 | 太宰府市

第106話 LA-麺HOUSE将丸

親不孝通りの裏手にあり, ターゲットは若者だろうか・・・??

一歩足を踏み込めば, cafeを思わせるお洒落な店内.

☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-03-26 08:10 | 中央区
今回は, 以前から行きたかった店に

油山観光通りから曲がり角を間違えながらも・・・.

無事到着しました.

☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-03-25 16:57 | 中央区
気がつけば, 3月も終わりに・・・.

一日一日があっという間ですね.

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?



さて, 今回やってきたのは, 洋食系の定食屋.

☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-03-24 12:46 | 中央区
胃腸の調子もだいぶ良くなりました.

胃腸もおかゆではなく豚骨を欲しているようです.

More
[PR]
by ramen_club | 2009-03-23 17:31 | 北九州市

第102話 竜園

日曜日なのに, 飯塚までお仕事・・・.

しかし, ものは考えよう.

ラーメンクラブは結構前向きに物事を考えます.

飯塚までラーメンを食べに来たと思えば・・・.

☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-03-20 15:14 | 飯塚市

第101話 キッチン米一

BLoG renewal,

第一段は, 東区の定食屋さんです.

今後は, おっさん一人でも入れるお店も紹介していきます.

☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-03-19 12:40 | 東区