全ての武器を, 丼に...  


by ramen_club
カレンダー

<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

博多駅筑紫口の近くにあります.



e0152405_16505938.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-06-25 17:01 | 博多区

第159話 鈴木商店

じめじめした季節になりました.

こんな時は, 冷たいつけ麺で, スッキリ行きましょう.



e0152405_18312716.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-06-24 17:50 | 中央区

第158話 魁龍

3号線沿いの魁龍に行ってきました.

たまに訪問するのですが, 実はBLOGにするのは初めて.

言わずと知れた, 「ど」豚骨ラーメンのお店ですね.



e0152405_9374719.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-06-21 10:00 | 糟屋郡

第157話 生栄軒

熊本で仕事を済ませた後, 熊本でラーメンをたべようかと考えましたが,

久留米まで我慢しました.

目指す先は, 生栄軒.



e0152405_17403754.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-06-20 17:48 | 久留米市

第156話 中華しんちゃん

このBLOGでも, ちょくちょく登場するお店.



e0152405_861283.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-06-16 08:18 | 中央区
博多駅の地下街を歩いていると, レトロな雰囲気なお店と「肉そば」の文字が・・・.

いざ, 突撃.



e0152405_15415189.jpg


e0152405_15415784.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-06-15 12:46 | 博多区

第154話 入船食堂

最近は, リピートするお店が多く, なかなか新規開拓で突入するお店がありません.

皆さんの「お気に入り」のお店教えてください.

私はと言いますと, ここ入船食堂が最近のお気に入りです.



e0152405_832714.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-06-12 08:18 | 博多区

第153話 丸星ラーメン

e0152405_22656.jpg



久留米遠征第2回目は・・・.

店内は ,壁に張ってある警察犬関係のポスターにより不思議な空間を作りだしています.

第153話『丸星ラーメン』

・・・が, ポスターが少なくなった気がするな.

☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-06-11 21:45 | 久留米市
e0152405_13333935.jpg



久留米遠征第1回目は・・・.

南京千両(屋台).

南京千両は姉妹店にて店舗型もありますがやはり屋台が一番(笑).

☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-06-09 22:01 | 久留米市
少し前のことになりますが, 鹿児島からやってきた「麺’s ら・ぱしゃ」に行ってきました.



e0152405_8537100.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-06-05 08:14 | 春日市