全ての武器を, 丼に...  


by ramen_club
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

こってり豚骨を食べるか, 新しいお店を開拓するか悩みましたが,

久しぶりに八ちゃんラーメンを訪問しました.

ご存じ, ド豚骨に分類されるラーメン屋ですね.



e0152405_13201755.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-07-30 12:56 | 太宰府市

第171話 支那そば勝丸

94年から新横浜ラーメン博物館にも出店.

東京ラーメンを代表する老舗が福岡に上陸.



e0152405_17564415.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-07-29 18:10 | 博多区

第170話 博多一風堂

行きつけの美容室の店長さんから割引券を貰いましたので, 訪問しました.



e0152405_19155230.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-07-27 19:24 | 大野城市
あなたと, コンビに, FamilyMart から博多元助のつけ麺420円が販売されました.



e0152405_1325402.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-07-22 12:48

第168話 烈士洵名

信濃代表.

ラーメンスタジアム2に参戦してきました.

「烈士洵名(れつしじゅんめい)」



e0152405_844781.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-07-21 08:19 | 博多区
e0152405_12502496.jpg




久留米遠征第3回目・・・・.

っと言いたかったのですがずいぶんとUPを滞ってました.

ひさしぶりのたくろーのUPとなりますがどうぞよろしくお願いします.

今回は志免町の久留米ラーメンのお店.

☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-07-20 15:22 | 糟屋郡

第166話 桃苑

この日は, 玉名で研修会.

お昼御飯を悩んでいる時に, あるお店を思い出しました.



学生の頃(彼是10年前)の話ですが,

南関出身の友人から, 美味しいラーメン屋があると連れてきてもらった覚えがあります.

靖くん, 久しぶりにやってきたバイ.

いや~懐かしか~.

10年ぶりの訪問.



e0152405_9413710.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-07-18 09:58 | 熊本県

第165話 気むずかし家

先週12日でラーメンスタジアム2を卒業になりました.



e0152405_8372837.jpg




最後に食べておこうと思い, 10日にやってきました.

☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-07-16 08:23 | 博多区

第164話 一蘭

これまた, 久しぶりに訪問.

初めて食べた時の衝撃はすごかった.

博多一風堂とならび, 博多ラーメンを全国に広めた有名店ですね.



e0152405_854217.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-07-10 08:16 | 糟屋郡

第163話 、、らーめん

久しぶりにやってきました.

、、(てんてん)らーめん



e0152405_13225822.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-07-09 13:27 | 南区