全ての武器を, 丼に...  


by ramen_club
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
久しぶりの連食.
いそちゃん会の二次会は鳳凛でした.

e0152405_0261114.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
# by ramen_club | 2010-02-14 00:33 | 中央区
職場の近くのラーメン屋さんが2軒もつぶれました.
不景気の影響でしょうか?

政治家の皆さん, お金の問題を, いや, この不景気を
ど~にかしてください.


e0152405_14322634.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
# by ramen_club | 2010-02-13 14:39 | 東区
最近, 暖かい日が続きましたが,
週末にかけては冷え込むようですね.

体調管理にはくれぐれも気を付けてください.

さて, 福岡ラーメン総選挙で1位に輝いたこのお店を訪問.


e0152405_21164291.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
# by ramen_club | 2010-02-11 21:30 | 春日市
時が経つのは早いもので,
もう2月ですね.


以前からず~っと気になっていた,
「たらふくまんま」にやっと来ることができました.


e0152405_1940026.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
# by ramen_club | 2010-02-07 19:47 | 中央区

第206話 入船食堂 @ 住吉

朝から晩まで何も食べることができませんでした・・・.
BLOGをかけるくらいだから時間はあるのですが, 日中はバタバタバタバタ.

で, がっつり食べたいときには, ここ入船食堂の油そばで~す.
な~んとなく, 個人的に決まっています.

訪問時間はたしか22:30くらい.


e0152405_0263623.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
# by ramen_club | 2010-01-30 00:32 | 博多区