全ての武器を, 丼に...  


by ramen_club
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:つけ麺 ( 45 ) タグの人気記事

あなたと, コンビに, FamilyMart から博多元助のつけ麺420円が販売されました.



e0152405_1325402.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-07-22 12:48

第168話 烈士洵名

信濃代表.

ラーメンスタジアム2に参戦してきました.

「烈士洵名(れつしじゅんめい)」



e0152405_844781.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-07-21 08:19 | 博多区

第165話 気むずかし家

先週12日でラーメンスタジアム2を卒業になりました.



e0152405_8372837.jpg




最後に食べておこうと思い, 10日にやってきました.

☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-07-16 08:23 | 博多区

第161話 博多元助

大したことも書かないのですが, なかなかupすることができず・・・.

しかし, ラーメンはちゃんと??食べています.



e0152405_1913270.jpg




e0152405_1915213.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-07-06 19:10 | 博多区

第159話 鈴木商店

じめじめした季節になりました.

こんな時は, 冷たいつけ麺で, スッキリ行きましょう.



e0152405_18312716.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-06-24 17:50 | 中央区
博多駅の地下街を歩いていると, レトロな雰囲気なお店と「肉そば」の文字が・・・.

いざ, 突撃.



e0152405_15415189.jpg


e0152405_15415784.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-06-15 12:46 | 博多区

第154話 入船食堂

最近は, リピートするお店が多く, なかなか新規開拓で突入するお店がありません.

皆さんの「お気に入り」のお店教えてください.

私はと言いますと, ここ入船食堂が最近のお気に入りです.



e0152405_832714.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-06-12 08:18 | 博多区
東京ラーメン4店舗目.

帰りに品達によってきました.



e0152405_814189.jpg




品達HP

☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-06-04 08:12 | 東京都

第141話 博多一風堂

一風堂が新しいつけ麺を出したと聞きました.

さて, どんな感じに仕上がっているのかな???



e0152405_193693.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-05-18 19:44 | 中央区

第135話 博多元勲

先日 , レポしました『博多元勲』

つけ麺の完成度に驚かせられましたが ,

本日は , とりそばを食べにやってきました.



e0152405_1459628.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-05-08 08:05 | 中央区