全ての武器を, 丼に...  


by ramen_club
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:中央区 ( 50 ) タグの人気記事

第159話 鈴木商店

じめじめした季節になりました.

こんな時は, 冷たいつけ麺で, スッキリ行きましょう.



e0152405_18312716.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-06-24 17:50 | 中央区

第156話 中華しんちゃん

このBLOGでも, ちょくちょく登場するお店.



e0152405_861283.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-06-16 08:18 | 中央区

第145話 麺劇場玄瑛 

e0152405_1082670.jpg



知人が「店の雰囲気が面白いラーメン屋に連れてって」と言いましたので

何店か思い出したあと , あのお店に行くことにしました.

第145話 『麺劇場玄瑛』

今日は待ち時間なし.ラッキー!

☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-05-23 12:17 | 中央区

第141話 博多一風堂

一風堂が新しいつけ麺を出したと聞きました.

さて, どんな感じに仕上がっているのかな???



e0152405_193693.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-05-18 19:44 | 中央区

第139話 らーめん屋鳳凛

久しぶりのラーメンupです.

二度目の訪問.

前回, 気になっていた, 生卵入り「月見らーめん」がお目当てです.



e0152405_8104637.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-05-15 08:21 | 中央区

第137話 中華しんちゃん

このBloGにおいても度々, 登場する「中華しんちゃん」.

味噌ラーメンの美味しいお店だと記憶していますが,

この日は, 皿うどんを求めてやってきました.

そう言えば, 皿うどんと言えばこのBLoG「かめ。。。さて、何食べようか



e0152405_864192.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-05-12 08:14

第136話 だんざ

薬院にある「だんざ」に, 小龍包を食べに来ました.



e0152405_20154941.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-05-11 17:40 | 中央区

第135話 博多元勲

先日 , レポしました『博多元勲』

つけ麺の完成度に驚かせられましたが ,

本日は , とりそばを食べにやってきました.



e0152405_1459628.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-05-08 08:05 | 中央区

第129話 博多元勲

先日オープンしたばかりのこのお店,

ブロガーの方々によっても多数紹介されていました.

少し出遅れましたが, ラーメン倶楽部もやってきました.

博多元助のセカンドブランド・・・.



e0152405_1310273.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-04-25 13:22 | 中央区

第118話 わっぱ定食堂

和食田中田の姉妹店.

福岡の定食屋としては, 言わずもがな有名店ですね.



e0152405_83715.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-04-10 08:09 | 中央区