全ての武器を, 丼に...  


by ramen_club
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:博多区 ( 54 ) タグの人気記事

第224話 元桜

大変ご無沙汰しております。

今年度になり、公私ともども忙しく、
ラーメン食べることもできていませんでした・・。

さて、今日は一日限定でBLOGのupをしたいと思います。


e0152405_2245913.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2010-12-21 22:57 | 博多区

第219話 拉麺空海雑餉隈

久しぶりに雑餉隈まで訪問.

e0152405_20304865.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2010-03-04 20:41 | 博多区

第206話 入船食堂 @ 住吉

朝から晩まで何も食べることができませんでした・・・.
BLOGをかけるくらいだから時間はあるのですが, 日中はバタバタバタバタ.

で, がっつり食べたいときには, ここ入船食堂の油そばで~す.
な~んとなく, 個人的に決まっています.

訪問時間はたしか22:30くらい.


e0152405_0263623.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2010-01-30 00:32 | 博多区

第199話 入船食堂 @ 住吉

年末年始からバタバタ, バタバタしております.
旧正月までには少し落ち着くかな~.

e0152405_12104862.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2010-01-12 12:19 | 博多区

第178話 博多元助

さぼり癖がついています.

「忙しい」を理由に, なかなかupできておりません.

ぼーちぼちやっていきますので, よろしくお願いします.

さて, 本店に足を運ぶ機会は少なくなりましたが, キャナル店は頻繁に利用しております.



e0152405_9193469.jpg


e0152405_9194019.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-10-17 09:32 | 博多区

第177話 入船食堂

入船食堂には, ちょくちょく訪問しております.



e0152405_17253019.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-09-28 17:30 | 博多区

第176話 むらさき食堂

「北九州発 !! ど級豚骨ラーメン, 博多に参上 ! 」 という謳い文句に魅かれてやってきました.



e0152405_19154881.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-09-24 19:18 | 博多区

第174話 烈士洵名

既に, 各方面のBLOGを賑わせていますね.

「烈士洵名」



e0152405_1710483.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-08-17 17:19 | 博多区

第171話 支那そば勝丸

94年から新横浜ラーメン博物館にも出店.

東京ラーメンを代表する老舗が福岡に上陸.



e0152405_17564415.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-07-29 18:10 | 博多区

第168話 烈士洵名

信濃代表.

ラーメンスタジアム2に参戦してきました.

「烈士洵名(れつしじゅんめい)」



e0152405_844781.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-07-21 08:19 | 博多区