全ての武器を, 丼に...  


by ramen_club
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:博多区 ( 54 ) タグの人気記事

第165話 気むずかし家

先週12日でラーメンスタジアム2を卒業になりました.



e0152405_8372837.jpg




最後に食べておこうと思い, 10日にやってきました.

☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-07-16 08:23 | 博多区

第161話 博多元助

大したことも書かないのですが, なかなかupすることができず・・・.

しかし, ラーメンはちゃんと??食べています.



e0152405_1913270.jpg




e0152405_1915213.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-07-06 19:10 | 博多区
博多駅筑紫口の近くにあります.



e0152405_16505938.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-06-25 17:01 | 博多区
博多駅の地下街を歩いていると, レトロな雰囲気なお店と「肉そば」の文字が・・・.

いざ, 突撃.



e0152405_15415189.jpg


e0152405_15415784.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-06-15 12:46 | 博多区

第154話 入船食堂

最近は, リピートするお店が多く, なかなか新規開拓で突入するお店がありません.

皆さんの「お気に入り」のお店教えてください.

私はと言いますと, ここ入船食堂が最近のお気に入りです.



e0152405_832714.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-06-12 08:18 | 博多区

第142話 元祖肉肉うどん

最近は, 毎週金曜日に天神界隈を徘徊しております.

この日は, 博多駅から長浜まで歩いてみました.

その途中でお腹がすいたので・・・.



e0152405_171463.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-05-20 17:10 | 博多区

第131話 ちんや

接待を兼ねて, 職場の仲間と食事に来ました.



e0152405_10174616.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-04-28 07:58 | 博多区

第125話 入船食堂

久しぶりに訪れると, 店内レイアウトも変わっており,

さらに, プラモデル屋さんと化していました.



e0152405_2012651.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-04-20 19:45 | 博多区
今回も定食屋を紹介します.

このお店には, 月2~3回くらい通っています(2年前位から).

個人的には, 福岡でも指折りの定食屋だと思っています.

特に焼き魚はお気に入り!!

☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-04-18 14:40 | 博多区

第117話 味心

またまた深夜のラーメンです.

周りから, 「だけん腹がでるったい!」

と言われますが, 辞められないのがオイらの悪い癖.

夜中になるとラーメンが恋しくなるんだよな・・・.

さて, 今夜の一杯は



e0152405_1942425.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-04-09 16:48 | 博多区