全ての武器を, 丼に...  


by ramen_club
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:豚骨ラーメン ( 99 ) タグの人気記事

ジュンク堂まで本を買いに来ました.
もちろんお昼ごはんはラーメンに決定.

久しぶりに, 赤のれんへ.
BLOG書いてて気がついたんですが, このBLOGにUPするのも初めてみたい・・・.

e0152405_1094147.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2010-01-26 10:21 | 中央区
久しぶりに相棒とラーメン食べに行きました.
相棒が記事を書くか, 書かないかは分かりません.

なので, 先にUPします.


e0152405_1712306.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2010-01-19 17:18 | 東区

第196話 魁龍 @ 新宮

2010年, あけましておめでとうございます.
今年も宜しくお願いいたします.

2010年は, ラーメンの写真を中心にBLoGを構成したいと思います.


e0152405_13462850.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2010-01-02 14:03 | 糟屋郡
雪がふりましたね. 今年最後の雪ですね.

実は, 今日まで出勤でした.

大変な一年だったけど, 柔術した, 充実した一年でした.


ということで, 最後の一杯は, 職場の近くの雷蔵へ.

e0152405_178582.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-12-31 17:17 | 糟屋郡
今週末の寒波で, 地球温暖化は改善されるんじゃないだろうか・・・.

さて, 以前訪問していた「らーめん 八」を up します.



e0152405_17453736.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-12-18 17:56 | 久留米市
只今, 大阪に来ています.

1ヶ月の出張です.

大阪の美味しいラーメン屋をご存知の方は, ぜひ教えてください.

さて, 久しぶりにBLOGの更新を致します.



e0152405_2274550.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-11-18 22:18 | 南区

第176話 むらさき食堂

「北九州発 !! ど級豚骨ラーメン, 博多に参上 ! 」 という謳い文句に魅かれてやってきました.



e0152405_19154881.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-09-24 19:18 | 博多区

第175話 暖暮

久しぶりに二日市にある暖暮に行ってきました.



e0152405_2054337.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-08-19 21:00 | 筑紫野市

第173話 天広軒

仕事の都合などなど, 様々な理由でupが滞っていました.

今後は, ぼちぼちマイペースでupしていこうと思います.

さて, 久しぶりに天広軒へ訪問してきました.



e0152405_20415757.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-08-12 20:49 | 春日市
こってり豚骨を食べるか, 新しいお店を開拓するか悩みましたが,

久しぶりに八ちゃんラーメンを訪問しました.

ご存じ, ド豚骨に分類されるラーメン屋ですね.



e0152405_13201755.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-07-30 12:56 | 太宰府市