全ての武器を, 丼に...  


by ramen_club
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:豚骨ラーメン ( 99 ) タグの人気記事

e0152405_13333935.jpg



久留米遠征第1回目は・・・.

南京千両(屋台).

南京千両は姉妹店にて店舗型もありますがやはり屋台が一番(笑).

☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-06-09 22:01 | 久留米市

第145話 麺劇場玄瑛 

e0152405_1082670.jpg



知人が「店の雰囲気が面白いラーメン屋に連れてって」と言いましたので

何店か思い出したあと , あのお店に行くことにしました.

第145話 『麺劇場玄瑛』

今日は待ち時間なし.ラッキー!

☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-05-23 12:17 | 中央区
お月さまの光がアスファルトを照らす.

なぜ, 夜中はこんなにラーメンを欲するのか.

この仕組みをどなたか教えてください(笑)



e0152405_12452752.jpg




さて, 今夜の一杯は・・・・.

☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-05-16 14:41 | 東区

第139話 らーめん屋鳳凛

久しぶりのラーメンupです.

二度目の訪問.

前回, 気になっていた, 生卵入り「月見らーめん」がお目当てです.



e0152405_8104637.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-05-15 08:21 | 中央区

第130話 ラーメン屋

少し前ですが, 山口に仕事で行きましたので,

ラーメンを啜ってみました.

実は山口でラーメンを食べるのは, この日が初めてでした.



e0152405_15374320.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-04-27 12:35 | 山口県

第128話 初代だるま

たくろーはキャナルに用事がありました.

今日は ラースタに寄らぬつもりでしたけども

連れが「だるま」を食べたいということで, 結局ラースタへ。

第128話 「初代だるま」



e0152405_1235084.jpg


☆続きはこちら☆
[PR]
by ramen_club | 2009-04-24 17:12 | 博多区
店の前まで来て気づきました.

デジカメの電池を入れ忘れていたことに.

相変わらずなたくろーちゃんです.

お許しを.

本日は, 携帯写メからの投稿です.




e0152405_21153883.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-04-17 12:52 | 東区

第120話 後楽園本店

最近, 佐賀ネタの多いラーメン倶楽部です.

本日も佐賀のラーメン屋を紹介します.



e0152405_838990.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-04-11 08:52 | 佐賀県
SAGA佐賀~♪

ふらり佐賀の旅

たまには, あの店で食べたいなあと思いつつやってきました.


e0152405_1827359.jpg


☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-04-10 18:37 | 佐賀県

第116話 来久軒

この日は武雄でお仕事.

今年になって佐賀で仕事することが多く,

新しいお店をリサーチするのが非常に楽しみです.

武雄のラーメン屋を全く知らないのですが,

インターネットで検索すると, 気になるお店がありました.

☆ 続きはこちら ☆
[PR]
by ramen_club | 2009-04-08 17:35 | 佐賀県